2007年11月19日

次もお願いしたい!、丁寧な応対だった布団クリーニング

愛知県のM・K様

とても丁寧に対応していただきありがとうございました。
クリーニング前に色落ちする可能性があるとのお電話をいただきました。
こちらからすれば小さなことですが、御社の姿勢が感じられる気持ちのよいサービスでした。
3枚のうち1枚は義母が娘のために手作りしてくれた布団でした。
これからも大切に使っていけると思います。次の機会にもぜひお願いします。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングの、リフレサービスぴかぴか(新しい)
   ↑ 簡単申込み♪ 玄関まで取りに行きます、お届けします

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。