2008年07月31日

びっくり、スッキリきれいでふわふわ布団になったクリーニング

C・K様
出す前に布団のにおいをかいで、15年も使ってるのでもう限界で買い換えるつもりでだめもとで出してみました。
出来上がってきてふわふわでにおいも消えていてびっくり。
さすがに古いしみは消えませんでしたが、全体的にすっきりきれいになったのがわかりました。
大満足です


−店長、松永−
K様にお喜び頂きまして、私どももとても嬉しいです。
しみにつきましては、申し訳ございません。衣服のしみと同じように、お時間の経過とともにおちにくくなってしまいますので、しみ除去処理でがんばったのですが、残ってしまいました。
ですが丸洗いで今までの汗や汚れを落とし、生地から中わたまで新品同様の清潔な状態に戻りました。
愛着のあるお布団の寿命が延びましたので、気持ち良くなったお布団で、快眠してください。有り難うございました。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニング専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)
     全国からお客様がいっぱい! その声も大公開中、こちらをクリックるんるん

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が目
posted by タラコ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。