2008年07月28日

誠実で気持ちいい布団クリーニングサービス、また利用したい

愛知県のY・M様
初めてお布団の丸洗いをしてみました。
ネットでどこに頼もうか探していましてこちらのサイトにたどりつきました。
サイトからとても誠実なお仕事をされてると感じましたのでお願いしてみました。
予想通りでとても気持ちよくお願いできました。
ありがとうございました。
またほかのお布団も注文したいと思いますのでよろしくお願いします。
少し気になったのは、タグのところに大きなホッチキスで紙を止めてありますが、取りづらいのと、とり方がまずいと、少し残ったりして危ないような気がしました。
シールなどではだめなのでしょうか。
あと、3枚x2セットで割引なども作ってくれると嬉しいです。
ご検討くださいませ。


−店長、松永−
記念すべき初めてのお布団丸洗いを弊社にお任せくださいまして、ありがとうございます。
そして全ての面で高い評価をいただきまして、お布団丸洗いの良さも知っていただき、とても嬉しいです。
弊社を信頼し、お任せくださいましたので、それにしっかりとお応えできるように、キッチリとした仕上がりでお返しするように心がけております。
また、お布団の仕上がりはもちろんですが、遠方へ大切なお布団を発送してますので、安心してご利用いただけるように、メールでお知らせしております。
今回、お伺いした宅配ドライバーさんの対応も良かったようで、より気持ち良くご利用いただき、安堵しております。
また、貴重なご提案をくださいまして、ありがとうございます。
お布団に付けますタグは、お名前の代わりとなるものですので、クリーニング中、絶対にお布団から取れない物でなければなりません。
ホッチキスでは、お布団に穴が開いたり、取り外すにも危ないので、他の方法があればと、私も思っております。
シールなど取り外しが楽なものは、やはり、クリーニング中も取れやすく、今後の課題ですね。
そして、料金につきましては、お安く提供している会社も有る中、お任せいただき、ありがとうございます。
お布団の枚数に伴い、割引ができれば良いのですが、枚数が増えると、お荷物の数により、配送コストが倍になってしまいますので、弊社の力不足から、申し訳ございません。
お値段以上のサービスが提供できますように、がんばってまいります。
今後も技術の向上、サービスのレベルアップに努めてまいりますので、末永いご愛顧の程をよろしくお願いします。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニング専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)
     他にも愛知県のお客様がいっぱい! その声も大公開中、こちらをクリックるんるん

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が目
posted by タラコ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。