2008年07月24日

ビックリ、納期が早くて丁寧な布団クリーニング

東京都のK・O様
メールでの対応がとても丁寧で、大変安心してお任せすることが出来ました。
仕上がりが思っていたよりもかなり早く、ビックリしましたが、気温の低い日が続いていたので、届いたその日から早速使いました。
とても気持ちよかったです。
ダブルの布団にしみがあったことは全く知らなかったのですが、それについて丁寧に但し書きがあったので知った位です。
今後もまたお願いしたいと思います。
有難うございました。


−店長、松永−
O様に安心してご利用頂きまして、私どももとても嬉しいです。
クリーニング技術はもちろんですが、遠方の顔の見えないお店ですので、安心してご利用頂けたことは、何よりです。
そしてお布団の納期にもお喜びいただき、工場スタッフもとても励みになりました。
クリーニング中は、ご不便をお掛けしてしまい、夜は寒くなってもきましたので、できるだけお待たせしないように、到着したお布団は直ぐに作業しております。
羽毛布団の丸洗いでしたので、乾燥も早く、お待たせすることなくお返しができました。
ただ、1枚ずつどんなシミも見落とすことなく処理しておりますが、そのシミを落とせなかったことは、申し訳ございません。
これから寒くなってきますが、汗を吸っていたお布団が、丸洗いで汚れが落ち、縮んでいた羽毛も広がり、暖かさが増したことと思いますので、快適にお休み頂けることと思います。
今後もO様にご満足いただける快適なお布団に致しますので、末永いご愛顧の程をよろしくお願いします。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニング専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)
     他にも東京都のお客様がいっぱい! その声も大公開中、こちらをクリックるんるん

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が目
posted by タラコ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。