2008年07月23日

感動&驚き、ふかふか掛け布団になったクリーニング

神奈川県のY・S様
掛け布団がすごくふかふかになって、感動&驚きです。
思い切って利用してみて本当によかったです。
マメなメール(内容も!)で安心して仕上がりを待てました。
最後の布団袋は捨てるのがもったいない気がします。


−店長、松永−
S様には、ご注文時とても不安なご様子でしたが、弊社にお任せ頂き、お布団の仕上がりにご満足頂きまして、とても嬉しいです。
丸洗いで汚れを落とし、湿気のないふかふかなお布団は、暖かさも増し、冬の寒さにも快適なことと思います。
弊社のサービスでしたら、重たいお布団をクリーニング店の営業時間内に運ぶ手間もなく、ご自宅にいながら事が済みますので、便利なサービスかと思います。
遠方ですが、メールでのお知らせで、少しでも不安感を取り除くことができたご様子に安堵しております。
梱包袋につきましては、S様がおっしゃいますように、捨ててしまうのはもったいないですよね。
ですが、配送の再利用ですと、遠方のお客様も多くいらっしゃいますので、耐久性の面で、途中に事故があっては大変です。
ご自宅で再利用して頂ければ、有り難いです。
今後もS様にご満足頂けますように、技術の向上、サービスの向上に努めてまいりますので、お役立ていただければ幸いでございます。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニング専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)
     他にも神奈川県のお客様がいっぱい! その声も大公開中、こちらをクリックるんるん

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が目
posted by タラコ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。