2008年07月22日

丁寧なメールで安心の布団クリーニング

東京都のK・H様
クリーニングありがとうございました。
羽毛布団のクリーニング初めてだったのですが、とても丁寧なメールをいただき安心してお任せできました。
仕上がりもとても満足です。


−店長、松永−
H様に全ての面で高い評価を頂きまして、とても嬉しいです。
初めての羽毛布団のクリーニングでは、さぞご心配のことだったとお察しいたします。
私のメールで少しでも不安感を取り除くことができたご様子に、とても仕事の励みになりました。
お布団丸洗いで、汗や汚れが落ち縮んでいた羽毛が広がり、湿気もないお布団に戻しました。
今シーズンの寒さにも暖かさが増したお布団で、快眠して頂けることと思います。
今後もご期待に添える仕上がりで向上してまいりますので、末永いご愛顧の程をよろしくお願いします。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニング専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)
     他にも東京都のお客様がいっぱい! その声も大公開中、こちらをクリックるんるん

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が目
posted by タラコ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。