2008年07月19日

ビックリ、あきらめていたシミが取れた布団クリーニング

千葉県のY・T様
シミは3〜4年前のもので諦めていましたが、予想以上に綺麗になっていてビックリしました。
掛け布団が、覚悟はしていたものの、かなりペタンコな状態で戻ってきたのがショックでした。
でも、変な臭いもなくなり、すっきりして全体的には満足しています。


−店長、松永−
T様の掛け布団につきましては、ふっくらと復元ができず、誠に申し訳ございませんでした。
生地から中わたまでしっかり洗浄しましたので、臭いも取れ、新品同様の清潔な状態になりましたが、申し訳ない気持ちで一杯です。
T様の優しさから、「満足しています」とのお言葉をいただきましたが、どんなお布団もふかふかになるように、技術を磨いてまいります。
シミにつきましては、お布団の生地を破損しないように気を付けながら、多少残ってしまいましたが、落とすことができました。
T様に驚いて頂けるまで、除去でき、がんばった甲斐がございます。
今後も技術を向上させ、ご満足頂けるお布団に仕上げてまいりますので、ご愛顧の程をよろしくお願いします。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニング専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)
     他にも千葉県のお客様がいっぱい! その声も大公開中、こちらをクリックるんるん

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が目
posted by タラコ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。