2008年07月18日

迅速でとても満足、安心の布団クリーニング

神奈川県のY・F様
今まで、羽毛布団を洗ってもらえる存在を知りませんでした。
私は埃やダニアレルギーのアレルゲンを持っていたので、布団をなんとかしないと常に思っていました。
いっそネットで安売りとかしているので、新しいものに交換すればいいかと考えていたのですが、結構気に入って使っていたし今の時代、ゴミ処理もお金がかかり、面倒です。
そんな折り貴社の熱意とニーズに応えたお値段で依頼してみました。
某店では送ってから届くまでの間、連絡もない処や一ヶ月近くかかる処もあるそうですが、御社は送る迄の手間やその間の対応がとても安心でき、迅速でとても満足しています。
また、お願いすると思いますので、宜しくお願いします。
因みに、皆さんどれ位の間隔でご依頼しているのか、知りたいです。


−店長、松永−
初めての布団クリーニングで、不安な点があったことと思いますが、弊社のサービスにご満足頂きまして、とても嬉しいです。
お布団には洗えない表示があり、洗う習慣がまだ浸透しておりませんので、お布団を洗えないと思って居る方も多くいらっしゃいます。
毎日使うお布団を日に干しただけでは、汚れを落とすことにはなりませんので、衛生面で心配になってしまいますよね。
だからと言って、安いお布団も出ておりますが、使い捨てでは、お布団もかわいそうですし、ゴミを増やすことにもつながりますので、避けたいことです。お布団は丸洗いで、生地から中わた(羽毛)までしっかり洗浄し、汚れやダニを洗い流し、新品同様の清潔な状態になります。
愛着のあるお布団を丸洗いで快適にして頂きました、長くご使用いただければ嬉しいです。
お布団は、毎日使いますので、クリーニング中、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳なく思っております。
弊社では、お客様が信頼し、大切なお布団をお任せ頂きましたので、少しでもお待たせすることなく、到着したお布団は直ぐに取りかかり、お布団の流れをメールでお知らせして、お布団を心配なく楽しみにお待ち頂くように心がけております。
納期に1ヶ月掛かるといったところも有るようですが、長く掛かるからと丁寧に洗っていると思われがちですが、お布団が到着しても長く放置しているため時間が掛かってしまうのだと思います。
またお布団を洗う間隔ですが、洋服の衣替えのように、半年に1回をお勧めしておりますが、少なくとも1年に1回、丸洗いして頂ければと思います。
今後もF様のアレルギーが改善されるお手伝いとして、弊社をお役立て頂ければ、幸いでございます。
F様にもっともっとお喜び頂けますように、技術の向上、サービスの向上に努めてまいります。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニング専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)
     他にも神奈川県のお客様がいっぱい! その声も大公開中、こちらをクリックるんるん

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が目
posted by タラコ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。