2008年07月16日

祖母の手作り布団がよみがえったクリーニング

東京都のM・M様
祖母の手作りの布団であり、ほぼ30年ぶりに倉庫の掃除とともに出てきた布団でした。
母が大事にしていた思い出の布団でもあるのでクリーニングで大変綺麗になり、今度は孫の私がその布団で休むことになりました。
一度は捨てようかと思った布団だったので本当に良かったです。


−店長、松永−
M様のご感想から、とても心暖かなお話しに、弊社の丸洗いがお役に立つことができ、嬉しくなりました。
お祖母様、お母様、そしてお布団もM様に使ってもらうことを、喜んでいることと思います。
生地から中わたまでしっかり洗浄し、新品同様の清潔な状態に戻しましたので、30年ぶりによみがえったお布団で、快眠してください。
お布団を処分してしまうことは、簡単ですが、ゴミを増やすことにもなりますので、思い出のいっぱい詰まったお布団を、できるだけ長くご使用いただければ嬉しいです。
今後とも弊社のお布団丸洗いでお役に立つことがございましたら、お任せ頂ければ、幸いでございます。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニング専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)
     他にも東京都のお客様がいっぱい! その声も大公開中、こちらをクリックるんるん

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が目
posted by タラコ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。