2008年07月13日

やわらかぁ〜、ふっくら掛け布団になったクリーニング

神奈川県のA・O様
正直に申しますと、戻ってきた布団を見た一瞬の感想は、確かにこざっぱりしてきれいになってるけど、思ったほど膨れてない〜〜、やはり11年前のふっくら感を取り戻すのは無理だったのかあ・・・、敷布団なんてぜんぜん変わってないじゃないよ〜〜と、見た目かなり不満でした。
しかし、失礼しました〜〜。
夫の同じ布団の11年一度も洗濯してないものと、ふみ心地を確かめるとぜんぜん違いました!
やわらかいです〜。
そして、出す前に撮った写真と比べると掛け布団もふっくらしてました。
ありがとうございました!!


−店長、松永−
ドキドキで読み始め、読み終わってホッとしております。
ふっくらしたお布団をどんなに期待してお待ちいただいていたか、よく分かります。
戻って来た時に、よ〜く膨らんだお布団で、驚いていただきたかったですが、お布団の復元は、素材や使用年数などで違いがあります。
どうしても、ご使用いただいているうちに、中わたもダメージを受けてきますので、新品と同じ膨らみは、難しくなってしまいます。
ご主人のお布団やお写真で、膨らみをわかっていただき、安堵しております。
膨らみは少しでしたが、汚れを落とし、生地から中わたまで新品同様の清潔な状態で、湿気もなくなりましたので、暖かさも増したことと思います。
弊社をお役立ていただきまして、愛着のあるお布団を丸洗いで快適にし、できるだけ長くご使用いただければ嬉しいです。
今後とも今回いただきました高い評価を落とすことなく、技術の向上、サービスの向上に努めてまいりますので、ご愛顧の程をよろしくお願いします。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニング専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)
     他にも神奈川県のお客様がいっぱい! その声も大公開中、こちらをクリックるんるん

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が目
posted by タラコ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。