2008年07月12日

ビックリの軽さになった、定期的に利用したいクリーニング

京都府のF・I様
お布団のカビ臭さが気になって、思い切ってお願いしようと決心。
人体に安全な洗剤を使われているところも小さな子どものいる私にとって大きな決め手でした。
クリーニング後、玄関に届いたお布団を持ち上げると前より軽くなっていてビックリ!
弾力も戻って、イヤな臭いもすっきり落ちた状態で帰ってきました。
何よりうれしかったのはこまめにクリーニングの状況をメールで知らせていただき、安心してお任せできたことです。
これからも定期的に利用させていただきますね。
ありがとうございました。


−店長、松永−
I様からとても高い評価とお喜びの声をいただきまして、私どももとても嬉しいです。
クリーニング後のお布団の軽さには、私も初めてクリーニングした時に驚いてしまいました。
毎日お布団が汗をいっぱい吸って湿気を含んでいたことがよく分かりますよね。
その湿気からカビ菌が発生し、カビ菌があるとそれをエサとするダニも繁殖してしまうなど、考えると恐ろしい状態になってきますが、丸洗いで生地から中わたまで新品同様の清潔な状態にいたしました。
湿気のないお布団は、暖かさも増しておりますので、この寒さにも快眠していただけることと思います。
I様にお布団の仕上がりをご満足いただき、そして、安心してご利用できたと最高のお言葉をいただきまして、スタッフ一同仕事へのエネルギーを蓄えることができました。
弊社を信頼し多くのクリーニング店の中からお任せいただきましたので、それにお応えできますようにがんばっております。
今後ともより良いサービスが提供できますように向上し、I様のお役に立つことができればと思います。
どうぞ末永いご愛顧の程をよろしくお願いします。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニング専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)
     他にも京都府のお客様がいっぱい! その声も大公開中、こちらをクリックるんるん

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が目
posted by タラコ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。