2008年07月29日

大変満足、また利用したい布団クリーニング

愛知県のA・H様
諦めていた布団が、臭いも無くなり、シミは時間が経ちすぎていた為 全てとはいきませんでしたが お洗濯して頂く前より綺麗になっていて大変満足しております。
又 お洗濯を依頼すると思いますが、是非利用させて頂きますので宜しくおねがいします。


−店長、松永−
H様にとても高い評価を頂きまして、私どももとても嬉しいです。
シミにつきましては、残ってしまいまして、申し訳ございません。H様にご理解いただきまして、安堵しております。
衣服のクリーンングと同じように、どうしてもお時間が経ってしまいますと、繊維にしみ込み、また、漂白剤を使いますと、お布団の生地や中わたを傷めてしまい、肌にも害がありますので、漂白剤は使用しておりません。
シミ除去処理で、落としたのですが、限界だったようです。
ですが、汗や汚れを落とした臭いのないお布団に戻しましたので、快適なお布団で、快眠していただければ嬉しいです。
そして、「是非利用させて頂きます」と一番のお言葉を頂きましたので、仕事に意欲がわいてきました。
H様のご期待に添える仕上がりでお返しができますように、技術を向上させてまいりますので、末永いご愛顧の程をよろしくお願いします。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニング専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)
     他にも愛知県のお客様がいっぱい! その声も大公開中、こちらをクリックるんるん

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が目
posted by タラコ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。