2008年07月25日

驚き、新品のように、ふわふわツヤツヤ布団になった丸洗い

東京都のI・K様
まず納期の速さにびっくりしました。
日曜に送ったので、今度の土日には届かないだろうと思っていたのですが、なんと次週の土曜の午前中には届き大変助かりました。
だんだん朝晩が寒くなってきていたので。
布団は、期待しすぎていたせいか前よりもぺちゃんこになった気がして、あらあら、って感じですが、羊毛だし、打ち直しじゃないからこんなもんかという感じです。
肝心のほこりは全くでないのでこれには満足。
あと、ほこりがひどくでる毛布をだしたのですが、新品のようにフワフワ、ツヤツヤになったので驚きました。
アレルギー持ちのため、側に置いてあるだけでくしゃみがとまらなかったのですが、今では頭までかぶれるようになりとても温かく眠れています。
また機会があればおねがいしてみようかと思っています。


−店長、松永−
お布団の仕上がりの早さにお喜びいただきまして、私どももがんばった甲斐がございます。
クリーニング中は、ご不便をお掛けしてしまいますので、到着したお布団は、直ぐに取りかかり、できるだけお待たせすることなく仕上げております。
また弊社には自慢としておりますお布団専用乾燥機で、短時間で乾燥できますので、早くお返しができることはもちろん、雑菌の繁殖も防ぐことができ、衛生的なお布団に仕上がる利点がございます。
羊毛のお布団につきましては、申し訳ございませんでした。
K様がよくご理解頂いておりましたので、安堵しておりますが、羊毛の性質から、丸洗いで縮みを生じ、ご期待のふっくらとはなりませんでした。
この点は、私どもも技術を向上させ、どんな素材にもふっくらと仕上がるように技術を勉強してまいります。
毛布につきましては、くしゃみから解放されご満足の仕上がりでお喜びいただきまして、とても嬉しいです。
これからの寒さに、毛布が必要になってきますので、お役に立つことができまして、良かったです。
今後も快適にお休み頂けるお手伝いとして、弊社のお布団丸洗いをお役立ていただければ幸いでございます。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニング専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)
     他にも東京都のお客様がいっぱい! その声も大公開中、こちらをクリックるんるん

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が目
posted by タラコ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。