2008年07月17日

よかった、安心して利用できた布団クリーニング

静岡県のC・M様
インターネットでの注文には少し抵抗がありましたが、洗浄・洗剤・仕上げ方法等過程がよくわかり納得してお願いできたので、お布団が返ってくるまで少し不安でしたが届いた物を確認してみて良かったです。
電話帳に記載されている布団洗浄業者に話しても、洗剤や柔軟剤が人に与える影響を理解してもらえず、問い合わせても何を言っているのかという対応で話になりませんでした。
アレルギーを持つ持たない関係なく、人にいい方法で安心して利用できるサービスをこれからもお願いします。
ありがとうございました。


−店長、松永−
遠方の顔の見えないお店に、大切なお布団を発送して頂くには、不安なお気持ちお察しいたします。
そのような中、お任せいただきますので、それにお応えできるように一生懸命クリーニングし、キッチリとした仕上がりでお返ししております。
M様に仕上がりをご満足頂きまして、安堵致しました。
また、弊社の洗剤は、アレルギーなど肌の敏感なお客様にも安全な最高級の洗剤で洗い、すすぎも何度も行いますので、安心してお任せください。
毎日長い時間お布団にくるまり、肌にも当たりますので、洗剤など心配になるのは、当然ですよね。
お問い合わせしたお店の対応は、同業者として恥ずかしい限りです。
お布団をきれいにすることはもちろんですが、使用する方が赤ちゃんや肌の弱い方など、それぞれですので、ご使用頂くお客様が安心して快適にご使用頂けるようにすることが一番かと思っております。
今後とも安心してご利用頂けますように、技術の向上、サービスの向上に努めてまいりますので、ご愛顧の程をよろしくお願いします。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニング専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)
     他にも静岡県のお客様がいっぱい! その声も大公開中、こちらをクリックるんるん

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が目
posted by タラコ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。