2008年07月08日

驚き、倍の膨らみで新品のようになった布団クリーニング

埼玉県のR・N様
初めて布団を洗濯しました。
はじめは、中身の見えないものだし、きれいになるのか本当の所はわからないのではと思っていました。
でも出したという気持ちだけでもいいと思い、思い切って出しました。
2枚セットで申し込みましたが、届いた袋はとても大きくて、半分以上あまってしまうようなものでした。
余分なところを一生懸命折りたたんで、送ったら、すぐに確認のメールをいただき、同時に、送った布団があまりにも真っ赤だったために、少し色おちするかもしれませんがどうしますか?という確認のお電話まで頂きました。
それでもいいと思い洗濯してもらいましたが、戻ってきた布団は、袋いっぱいに膨らんで、びっくりするくらいでした。
色落ちもなく、まるで新品のようでした。
こんなに簡単に布団を洗濯できるなら、又頼みたいと思います。
今の悩みは膨らんだ布団をどこにしまおうかと入る場所を探しています。
今までの倍はありそうです。
どうもありがとうございました。


−店長、松永−
N様には、初めてのご利用で、お布団がどのようになってくるかなど、不安だったお気持ちお察しいたします。
ですが、お喜びいただける結果となりまして、私どももとても嬉しいです。
弊社を信頼し、大切なお布団をお任せいただきますので、それにお応えできるようにスタッフ一同仕事に励んでおります。
収納に困ってしまう程の膨らんだお布団で、N様を困らせてしまいましたが、従事したスタッフは、笑顔になってしまいます。
お布団丸洗いで、生地から中わたまで新品同様の清潔なお布団には、どんなお布団もすることができますが、お布団の膨らみは、素材や使用状態等ですべて膨らんでお返しすることは難しくなってきますので・・・
N様のお布団のように、どんなお布団もふかふかに膨らんでお客様を驚かしてあげたいのですがね。
今回のご利用から、手軽にお布団が洗える事を感じていただけたことも嬉しいです。
お家に居ながらにして事が済み、あまりお待たせすることなくお返ししております。
日に干しただけでは落とすことができない汚れをしっかり落とし、湿気もないお布団になりますので、今後ともお役立ていただければ幸いでございます。
どうぞ気持ち良くなったお布団で、快眠してくださいね。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニング専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)
     他にも埼玉県のお客様がいっぱい! その声も大公開中、こちらをクリックるんるん

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が目
posted by タラコ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。