2008年07月01日

軽くて驚き、とっても満足な布団クリーニング

東京都のM・N様
花粉症でお布団を干すこともできず、思い切って初めて布団クリーニングをお願いしました。
返ってきた布団は、生地もきれいになり、軽くて驚きです。
とっても満足しています。
ありがとうございました。


−店長、松永−
初めての布団クリーニングで、不安な点があったことと思いますが、仕上がりにお喜びいただきまして、私どももとても嬉しいです。
私も花粉症ですので、この時期は、つらいですよね。
もちろんお布団は、外に干すことはできませんね。
お布団は丸洗いで、汚れを落とし、湿気も残さず乾燥しましたので、軽く快適になったことと思います。
今後とも技術の向上、サービスのレベルアップに努めてまいりますので、末永いご愛顧の程をよろしくお願いします。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニング専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)
     他にも東京都のお客様がいっぱい! その声も大公開中、こちらをクリックるんるん

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が目
posted by タラコ at 18:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

