2007年05月28日

処分しようかと思っていた布団が、よみがえった

昨日届きまして昨夜は快適な眠りにつくことができました。
クリーニングに出した布団は悲しいことにペットのおねしょで汚れてしまい、使用期間もかなり経っておりましたのでもう処分しようかと思っていたものでした。
でもネットでここを知り新しくお布団を買うより大変安価でしたのでお願いすることにしました。
クリーニング後のお布団を見て全く新しく生まれ変わったわけではありませんが大変満足のいくもので本当に喜んでおります。
この度はどうもありがとうございました 。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングの、リフレサービスぴかぴか(新しい)
   ↑ 簡単申込み♪ 玄関まで取りに行きます、お届けします

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おねしょの臭いが消えて満足♪

おねしょのしみは残っていましたが、匂いは消えていたので満足です。
どの程度汚れていたのか、今後の目安として汚れた水等見たかったです。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングの、リフレサービスぴかぴか(新しい)
   ↑ 簡単申込み♪ 玄関まで取りに行きます、お届けします

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

特急仕上げに感動!布団もふかふか♪

ありがとうございました。
とても大満足です。
これでもかと言うくらい特急でお願いしましたのに、さらに何日も早く仕上げて頂いて感激しております。
普段から、羽根布団のわりに重いなぁと思っていたのですが、軽くフカフカになりました。
大満足の仕上がりです。
また、お願いしたいと思います。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングの、リフレサービスぴかぴか(新しい)
   ↑ 簡単申込み♪ 玄関まで取りに行きます、お届けします

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丁寧な応対に安心して任せられた

綺麗に洗って頂き、満足しております。
丁寧な対応に安心してお任せすることが出来ました。
ありがとうございました。
また次回(来年)もお願いしたいと思います。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングの、リフレサービスぴかぴか(新しい)
   ↑ 簡単申込み♪ 玄関まで取りに行きます、お届けします

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 09:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

近所の家族にも勧めたいほどの大満足な布団のクリーニング

クリーニング、ありがとうございました。
納期も驚くほど早く、とてもキレイに清潔に暖かくなって戻ってきました。
近くに住む家族にもついつい勧めてしまうほどです。あの嫌だった臭いも無くなり、布団に入るのが楽しみです。
また、メールでの対応等、とても親切で信頼できました。
あんなに汚れていたお布団を大切に扱っていただき、本当にありがとうございました。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングの、リフレサービスぴかぴか(新しい)
   ↑ 簡単申込み♪ 玄関まで取りに行きます、お届けします

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フワフワ、サラサラになって、出してよかった♪

いつもながらとてもフワフワ・サラサラで「出して良かった」と思いました。
ありがとうございました。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングの、リフレサービスぴかぴか(新しい)
   ↑ 簡単申込み♪ 玄関まで取りに行きます、お届けします

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

気持ちよく利用できた布団のクリーニング

依頼から納品まで非常にスムーズで、メールの対応もとても丁寧で気持ちよくお取引ができました。
また利用させていただきます。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングの、リフレサービスぴかぴか(新しい)
   ↑ 簡単申込み♪ 玄関まで取りに行きます、お届けします

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3枚のうち2枚は満足できた。メールで安心して預けられた

今回、人生初めての布団クリーニングでした。
その為、過度の期待をし過ぎたのか…3枚出したお布団の内、汚れの軽かった2枚が大満足な結果だっただけに、汚れのひどかった一番期待をしていた1枚の仕上がりが少し残念でした…。
やはり7年少々蓄積した汚れは手強かったのでしょうか?
我が家の予算的な都合から毎シーズンのクリーニングとはいかないのですが、次回は汚れが気になり始めたらすぐにお願いしたいと思います。
メールも要所要所できちんといただけてお布団を安心してお預けできました。
ありがとうございました!


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングの、リフレサービスぴかぴか(新しい)
   ↑ 簡単申込み♪ 玄関まで取りに行きます、お届けします

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

すっかり新品のようになって、快適に眠れる

以前住んでいた家で押入れの中の湿気がひどかった為、ダニだけではなくカビの心配もありいいところはないかと探していたところ、“布団丸洗いの達人”の文字にひかれお任せすることにしました。
以前は布団をひろげるだけで夫婦でくしゃみ、鼻水のアレルギー症状が出て大変でしたが、返ってきたお布団をひろげてもすっかり新品のようになっていてとても快適に眠ることができています。
あと、欲をいうならばシーズンオフに期間を決めて預かり保管のサービスがあればとてもたすかるのですが‥(以前のトラウマであまり押入れの中に長期で保管しておくことが好きではないので)
また何かありましたらよろしくお願いします。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングの、リフレサービスぴかぴか(新しい)
   ↑ 簡単申込み♪ 玄関まで取りに行きます、お届けします

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見るからに綺麗になって臭いも無くなった

冬用の布団ですので使用していませんが、外見も綺麗になり、匂いが見事に消えていました。
注意チェックも納得できるように記入されていました。
メールの応対は、レスポンスが早くて丁寧。
宅配会社も電話受付で即座に「リフレサービス様ですね」と承知済みの応答で安心した。
ドライバーも笑顔で親切。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングの、リフレサービスぴかぴか(新しい)
   ↑ 簡単申込み♪ 玄関まで取りに行きます、お届けします

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

感動!布団がとてもふんわりした状態に♪

昨日お布団が届きました。
ありがとうございました。
湿気を吸っていて嫌な感じのしていた布団もとてもふんわりした状態でかえってきてとても感動しました。
ただ3枚のうちの1枚はあまり膨らんではおらず、もう寿命なのかなと思いました。
もう8年くらい使っているお布団だったので当然ですね。
それとカバーを外すのをすっかり忘れてしまい大変お手数をお掛けしました。
こちらのミスなのに丁寧に返していただいて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ぜひまた利用させていただきたいと思っています。
本当に丁寧な対応と満足なお布団の仕上がり、ありがとうございました。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングの、リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタッフの写真もあって、安心して利用できた

ダニの被害で困り果てていた中、どこの業者に頼もうかと調べていましたが、サイトにスタッフの皆さんの写真があったのでこちらに決めました。
お願いする人の顔が見えるのは安心できます。説明も丁寧で、「何とかしてあげたい」という気持ちが伝わってくるようでした。
宅配業者との提携もしっかりしていて、本当に気持ち良く受け渡しができました。
配達時間についても無理をきいていただけたりして、とても助かりました。
本当に、リフレさんにお願いして良かったです。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングの、リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

粗相の布団が臭わなくなった!大満足♪

猫に粗相をされたお布団でしたので臭いが心配でしたが、まったく残ってないので大変満足しています。
メールの対応も親切で自分の布団が今どういう状況なのかがよくわかり、安心できました。
また愛用の布団で寝られることに大変感謝しております。
ありがとうございました。


ぴかぴか(新しい)ペットのおしっこ布団レスキュー隊ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)布団クリーニングの、リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 08:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚き!亡き母の愛情たっぷりの布団が蘇った

先日、お願いしていたお布団が届きました。
実は今回はペットの粗相ということでお願いしたのですが、カバーを取ってみて自分でも驚くほどの見事な汚れっぷりで、恥ずかしい気持ち&シミは取れなくても仕方がないな〜、という気持ちでお願いしました。
何よりも中の汚れを取りたかったので・・・。
お願いした布団は亡き母が私が一人暮らしをするときに買ってくれたものだったので汚れたからといって簡単には捨てられないし・・・。
出来上がりを受け取って何よりも驚いたのは、その軽さです!
お願いするときは重くて重くてどうしようもなかったお布団が、ものすごく軽くなって帰ってきました。
シミは想像通り落ちてはいませんでしたが、これは自業自得なので気にしてません。
クリーニングによってお布団が清潔になったことが何よりも嬉しいです。
これからは秋なのでこのお布団が活躍するのは来年の夏口からですが、今からとても楽しみです。
またぜひお願いしたいと思います。今回はありがとうございました。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングの、リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10年近く使っている布団が気持ちよくなった

今回2回目の利用になります。前回同様10年近くそのままのお布団が気持ちよくなりました。
有難うございました。
ただ、今回は3枚お願いした中の1枚は、西川のローズ布団2枚組みの羊毛が片面見えている敷布団をお願いしたのですが、布で覆われている方と違い、クリーニングに出したという感じが判らないと、思いました。
しかし、羽毛のお布団、綿の布で覆われている敷布団は最高に気持ちよいです。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングの、リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達にも薦めたい、布団のクリーニング♪

随分とすっきりと爽やかになったお布団が届きました!
システムがとてもユーザーに使い勝手がよく便利でした。
お友達にも薦めようと思っています。
有難うございました。
大変満足のゆく仕上がりでした!


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングの、リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

定期的に利用したい布団のクリーニング♪

とてもきれいにしていただいて、ありがとうございました。
やっぱり、定期的にお洗濯したほうがいいですね。
また、お願いしたいと思います。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングの、リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感動!布団を叩いてもホコリが立たない♪

少し戻ってきた時、掛け布団がまだ湿っぽい気がしました。陽気のせいかもしれませんが...
古い布団だったので、しみや汚れは完全に落ちないのはわかっていたので、これで満足です。布団をたたいて埃が立たなかったのが感動でした。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングの、リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

