2007年04月30日

寛容な応対に感動!満足の布団クリーニング

今回のお洗濯、ありがとうございました。
私、あんなに布団にほつれがあることに、気づきませんでした。本当にスミマセンでした。
いつも袋状のシーツをかぶせていたのでほつれなどあるハズが無い、という先入観のせいでちゃんと調べなかってことで、皆さんにご迷惑をおかけしました。
とても寛容な対応に感謝するだけです。
本当にありがとうございました。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングのリフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 07:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

季節ごとにお願いしたい布団のクリーニング

まとめてお願いしたために、特別なサービスをしていただきました。
ありがとうございました。
布団は快適な仕上がりで喜んでおります。
これからは季節ごとにお願いしようかと考えています。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングのリフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 07:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽毛布団が大満足の仕上がりの布団丸洗い♪

布団クリーニングありがとうございました。羽毛布団のほうはとてもきれいになっておりましたし、大変満足しております。
羊毛敷布団のほうは、思っていたほどシミが落ちていませんでした。
これまでの汚れの蓄積かと思いますが、敷布団の方をよりきれいに再生したかったので、少し残念でした。
でも、メール担当の松永様の対応はとても良かったので、また機会があったらお願いしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングのリフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 07:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

迅速丁寧な布団クリーニングで驚いた!

回答が遅くなってしまい、申し訳ありません。
何より、迅速丁寧なサービスに驚きました。
心配していた猫のおしっこの臭いも汚れも消えていて、大満足です。
宅配なので、自宅に居て全部手配できるのもいいし、このサービスでこの価格もとっても嬉しい!
猫の粗相が無くても、又利用したいと思っております。本当にありがとうございました。


ぴかぴか(新しい)ペットのおしっこ布団レスキュー隊ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)布団クリーニングのリフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 13:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホッチキスの数が減れば満点の布団クリーニング

ホチキスの数が気になった。
大人の布団のときは、特になんとも思わなかったのですが、今回ベビー布団をお願いしましたので、とり忘れがないかとても不安になりました。
上の子が使っていたものをもうすぐ生まれてくる子に使うため、クリーニングに出しました。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングのリフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

初めての布団クリーニング、どきどきワクワク♪

初めてのお布団クリーニングなのでどんな感じに仕上がるのかドキドキ、ワクワクでした。
届いた布団を触ってみると、カラッとして軽い感じがとても良いです。有難うございました。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングのリフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

細かいフォローメールで安心の布団クリーニング

布団の発送からクリーニング後の到着まで細かくフォロ−したメールをいただけるので、心配がなくありがたいです。

ぴかぴか(新しい)布団クリーニングのリフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 10:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

引っ越しに対応したお布団のクリーニング

お布団が仕上がってから1ヶ月以上も経ってしまいましたが、お礼が申し上げたかったので、記入させていただきました。
今回は引越にあわせて、新居にお布団を送っていただきましてありがとうございました。
追加料金が一切かからなかったこと、大変助かりました。
また、新生活をきれいなお布団ではじめられて、とてもいい気分でした。
また、松永様より常に迅速な対応をしていただき、本当に安心してお願いすることができました。
今回、私の都合で、注文から実際の依頼まで、時間がかかってしまいご迷惑をおかけしました。
それでも、嫌な表現ひとつない対応でありがたかったです。
仕上がった直後のお布団からは、たたいてもほこりがほとんど出ないのに毎回びっくりしております。
布団干しの回数が激減で、楽をさせてもらってます。
またお願いするつもりですので、そのときはよろしくお願いします。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングのリフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感激♪ふかふかのお布団になった!

今日届きました。
ふかふかのお布団になって感激です。
丁寧な対応にも大満足です!
ありがとうございました。
ちなみにお布団の袋は持ってていいのでしょうか?


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングのリフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快適で暖かそうなお布団になった♪

とてもきれいに仕上がっていました。
ありがとうございます。
今度の冬は快適に暖かくすごせそうです。
冬にそなえて、もう準備しちゃうなんて賢明なお客様だわ('-'*)
まだセミの鳴き声が聞こえるこの時期からしっかりとして・・・
アタシの冬布団は、まだ洗ってないから反省。。。。(;´▽`A``
お布団の衣替えも、そろそろ頭の隅においておかなくっちゃね(*^.^*)


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングのリフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝坊しちゃうほどの快適布団になった♪

約2年ぶりに利用させていただきましたが、今回も迅速な対応、気持ちの良い洗い上がりに大満足です。
ありがとうございました。
今朝、早速寝坊してしまいました。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングのリフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

