2007年02月24日

感動!臭いとしみが完璧に消えた

猫の尿の臭いとしみが完璧に消えていた事にとても感動いたしました。
あと、今現在使用しているお布団だとコメントを入れさせて頂いたら、至急扱いで5日後には手元に届きました。
とても気持ちの良い対応をして頂き本当に満足しております。
ありがとうございました。


ぴかぴか(新しい)ペットのおしっこ布団レスキュー隊ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)布団クリーニングの、リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!
posted by タラコ at 04:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しい♪諦めていたお布団が、きれいになった!

もう捨てるしかないか…と諦めかけていた布団なので、きれいになって本当に嬉しいです!
納期もとても早く、本当に助かりました。
独身時代に買った高価なお布団だったらしく、クリーニングの値段を聞いて「安い!」と主人が感激しておりました。
ニャンコにやられたお布団がまだ数枚あるので、またお願いしたいと思っています。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングの、リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!
posted by タラコ at 04:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

メールも電話も手配も早く、驚き!!

子供の必需品、雨天続きでヒヤ汗ものでしたが、連休中にも関わらず、メールも電話も手配も早く、驚きでした。
同時に仕上がりも早く、本当に助かりました!
松永さん、お電話・メール、いつも迅速丁寧な対応を頂き有り難うございました。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングの、リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!
posted by タラコ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シミ跡も消えて、最高の仕上がり♪

飼い猫のオネショで今回初めてお願いいたしました。
大事な布団をお任せするにあたりいろいろと不安もありましたが事前のメールにて丁寧かつハッキリと回答いただき発送する頃にはスッカリ信頼しきっていました。
戻ってきた布団を見ても何の問題もなく、シミ跡も消えており最高の仕上がりであったと思います。
友人に感想を求められています、自信を持ってこちらを紹介しようと思います。


ぴかぴか(新しい)ペットのおしっこ布団レスキュー隊ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!
posted by タラコ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

驚いた!煎餅布団がフカフカに♪

ペッタンコだった煎餅布団が、ウソのようにフカフカになって驚きです。
ありがとうございました。


ぴかぴか(新しい)布団クリーニングのリフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お布団、軽くなったぁ〜♪

カビの跡は完全に消えなかったけど、お布団が、以前より膨らんで、軽くなったのは実感しました。

ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が
posted by タラコ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

寝心地がよくなった満足のお布団クリーニング

ご連絡がずいぶん遅れてしまいました。申し訳ありません。
今回二度目の利用だったのですが、前回に引き続きとてもきれいにしていただいてとてもありがたいです。
やっぱりキレイなお布団はとても気持ちよく、寝心地も良いようです(子供の布団を依頼しましたので)。
本当にありがとうございました。これからもお世話になりたいと思っています。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!
posted by タラコ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一緒に入っていた手紙に感激した!満足なお布団のクリーニング

本日布団が届きました!
お手紙も一緒にはいっていたのですが、私はとても感激しました。
正直、私の布団は本当に汚れていて、捨てるのも恥ずかしいくらいペットのおしっこがひどかったんです。
でも布団が返ってきて、手紙を読み本当に自分が情けなく思いました。
こんなにキレイで臭いもほとんどないのに「臭いが残っている、これ以上は限界、力不足で申し訳ない」(もっと丁寧な文でしたが)と書いてあり、私はみなさんにそんな風に思わせてしまったのかと、こちらこそ申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
もう大満足です!
そんな風に思わないで下さい!
きっとみなさんあたりまえのことかもしれませんが、プロとして納得のいく仕上がりにできなくてここまで言って下さったのだと思います。
本当にすみませんでした。
そして、ありがとうございます。
布団、とってもあったかいです。
心もあったかくなっちゃいました。
これからもすばらしい技術とすばらしい応対を続けていってください。


ぴかぴか(新しい)布団丸洗い専門店 リフレサービスぴかぴか(新しい)

 お布団クリーニングの店長ブログでは、もっといっぱいの情報が!
posted by タラコ at 13:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

